ZAKKI|逃げるけどこれは作戦だぞ

バイオハザード関連のメモ|攻略サイトではありません

バイオハザード7の謎なこと

バイオハザード7の謎なこと

バイオハザード7の謎な要素

様々な謎がある

バイオハザード7は、これまでのナンバリングタイトルとの関連が薄く、謎な要素が多い。追加のDLCがリリースされても、マーセナリーズに比したミニゲームなどであって、本作での謎が明らかになることはなかった。本編の内容と強く関係するのは、ゾイが主役となる『Daughters』が唯一だった。

犠牲者が転化とは

まずミアが閉じ込められていた廃屋の地下牢の前にあるリスト。ここにベイカー家による犠牲者のリストがあるが、このリストにはミアとクランシーを除いて、『死亡』か『転化』という顛末が記されている。ベイカー家によって『死亡』とされた人々は、一体どうなったのだろうか。本館地下に焼却炉があったので、おそらく火葬にさせられたのだろうと思える。では『転化』とされた人たちはどうなったのだろう。『転化』というのは、どんな状態になったことを指しているいるのだろう。これがまず一つ目の謎です。

モールデッドとは違う

わたしははじめ、犠牲者はモールデッドとされたのかと思っていた。ベイカー家に囚われ、エブリンによってモールデッド化させられてしまったと思っていた。

コメントはこちらからお願いいたします。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top